カラオケ新機種!?

妹が29日にカラオケに行くらしい。 私「機種は?」 妹「クロッソだよ。新しく出来た機種で、アニメのPVとかがいっぱい入ってるんだって。」 私「クロッソ!?なにそれ。聞いたことないぞ。UGAやJOYやDAMとは別に、アニメPVに力を入れる会社が登場したのか?それならネットで話題になってもよさそうなのに全然聞かない…」 妹「なんか友達が見つけて、人気あるから予約しないと取れないんだって。」 私「へー。」 この私がカラオケで妹達より遅れを取るとは…不覚ッ!最近持ち込みばっかりだったから、機種に関する情報に疎くなったのかな。 で、ググってみたらなんてことはない。JOYの新機種だった。リンク先は一瞬音が出るので注意。(未だに音が出るサイトがあるのか…これについては語りだすと長くなるからやめておこう) カラオケJOYSOUND最新機種「CROSSO」(JS-WX:クロッソ) つまり、JOY WAVEでPVがある曲は、クロッソでもPVがあるだろう。常識的に考えて。JOY WAVEは高画質なアニメPVが多いのは知ってたし、よかった… そんなに(私の情報が)遅れていたわけではないらしい…。 でもなー、アニメPVが多い新機種と言われても、もうそんなに魅力を感じないのはなぜなんだろうかw

関係ないが、クロッソケムッソクラッチがごっちゃになって覚えづらい(ぇ