葉賀ユイさんとういんどみるのカンケイ

さきほど、妹(14)が友達から借りてきたバカとテストと召喚獣の2巻を部屋に持ってきてくれて、「今日中に読んでっ!」と言ってきた。 ちょwww小説を今日中とかwww まー2時間あれば読めるから無理ではないが、めんどい。 ところで、原作の絵師である葉賀ユイさん。なんとはぴねす!のSD画を描いていたらしい!! あとは、ういんどみるの昔の作品の原画とか…。知らない間に私と接点(というほどのものでもないが)があったのか! 私ははぴねす!ういんどみるを好きになったので、こ〜ちゃ氏以外の原画師にはあまり興味がなかったが、この機会に他のゲームもやってみようかな。 でも、ゲームに没頭している場合でもないという。まー空き時間見つけてのんびりやりますか。 いい加減、色に出でにけり わが恋は予約しないと…。 もちろん、今日のタイトルは某ゲームにかけてますよ?w