カラオケの鉄人新宿西口店の下見と買い物

先週の金曜日にカラオケの鉄人新宿西口店が開店したということで、設備(アンプとかテレビとか)はどんな感じなのかと下見に行ってみた。 カラオケの鉄人の設備は、新型と旧型に大別できる。ラックにアンプが載ってる店舗が新型で、そうでないのが旧型だ。 ここはやはり新型だった。だから持ち込みはとてもやりやすい。 私が今まで行ったカラ鉄を挙げると… 旧型…大宮、新小岩、新宿歌舞伎町 新型…王子、新宿西口 と言ったところだろうか。まぁたった5店舗だが。ついでに、UGAにLovely Sister LOVEとOui!愛言葉とCoolly Hotty Tension Hi!!とプロローグが配信されたのを確認したので4曲とも歌った。リストも更新。 カラオケで歌えるけいおん!の曲一覧

あと、久しぶりに大きな買い物。 買ったもの そういえば、今日はクリスマスイブだ。ということは、これは自分へのクリスマスプレゼントということらしいw …空しい。 いつも思うのだが、何でクリスマスってクリスマスに騒ぐんじゃなくて、イブに騒ぐんだろう。不思議だ。

らき☆すたのライブDVDはずっと前から発売を待ち望んでいて、いよいよ“明日発売”ということになった!! もう買ってるんだけどねw 夜にゲーマーズに行けばフライングしてるだろうと踏んでいたが、見事に予想的中。DVD売場ではなく店頭でフライング販売していた。 これは、持ち込み様にらき☆すたの曲のライブクリップも作らないとだなw