ガソリンスタンド + コンビニの全国第1号

幸手北SS 幸手北SS 写真。 幸手で、ジョイフル本田幸手店と並んで2大ガソリンスタンドだと思われるうちの1店。夜中でも結構車が止まっている。(ちなみに、ジョイフルは夜中はやっていない。) 結構でかいし、個人のガソリンスタンドじゃここやジョイフルに対抗するのは無理だよな〜って思う。 最近ガソリンスタンドとコンビニが併設されているところが増えたが、ここがガソリンスタンドとコンビニが併設されている施設の全国第1号らしい。辰星さんが言ってた。 それにしても、安い。幸手のあたりは日本全国レベルでガソリンが安いと思う。ここらへんより安いところをほとんど見た事がない。(ナルキッソスの道路検証のとき、茨城県のどっかでここより1円か2円安いところを見た気がする。) ちなみに、この地点は例の場所… 春のこなたが踊っている場所 らき☆すたOP こなたの踊り この場所から500mほどしか離れていない。車でここの聖地巡礼した人は、安いからこのガソリンスタンドで入れて行けばいいと思う。 左側の写真の桜並木の手前に見える道路を向かって左方面に500mくらい進むとこのガソリンスタンドに着く。