こえでおしごと!の3巻とらき☆すたのライブDVD

こえでおしごと!の3巻が12月25日に発売されるらしい。 女子高生羞恥漫画「こえでおしごと!」3巻の表紙イラスト公開 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳- 【先行予約】『こえでおしごと!(3)初回限定版』 09/12/25発売 | ワニブックス オフィシャルサイト ネットをさまよっていたら見つけた。思ったより発売が早いな。2巻が出たのはいつだっけ…。確かmasayaオフを出た直後にやったはず(名古屋のメロンブックスでミレイユと一緒に2巻の限定版を買ったのはいい思い出)だから…あー、意外と半年経ってるのね。 月刊誌の漫画が半年後に出るなら普通だな。

同じ日にらき☆すたのライブDVDも出るらしい。 アニメ「らき☆すた」情報サイト/らっきー☆ちゃんねる:「らき☆すたin 武道館 あなたのためだから」ライブDVD発売! いつかの記事で、1枚7500円で上下巻が出るという噂があると書いたが、結局上下合わせて6090円で落ち着いたようだ。即買いでしょ。 そして、らき☆すたの曲のカラオケをライブクリップで作りまくるのだ! 組曲らき☆すた動画」などをライブクリップで歌ったら、楽しいこと請け合いだ。