らき☆すた ネットアイドル・マイスターの予約特典

もうとっくの昔に公開されているのだが、どこで予約しようか迷う。 店舗別予約特典情報 - らっきーBlog 平凡に行くならソフマップ、アイドルっぽい路線で行くならメッセサンオーキャラアニぱんつはいてないかがみがいいならいまじんだろうかw クライスさんに、いまじんのかがみはぱんつはいてないねと言ったら、「オヤジだね…俺は気付かなかったよ。」と言われた。全くの心外だ。私はまだピチピチの23歳だ。 アニメイトタペストリーはでかくていいのだが、なぜかリトルバスターズ!の制服なのが気に入らない。リトルバスターズ!にする必然性が分からない。アイドルマスターならまだ分かるが…。同じ理由でゲーマーズも…。 クライスさんはメッセサンオーかなーと言っていた。ほんと、どれがいいかなー。 あー、やまとの絵の特典があれば迷わずその店にするのにw