偽・戯言遣いさんとモコ・ブラックさんとカラオケ

3ヶ月に1回くらい集まってカラオケすることが恒例になっているいつものメンバーとカラオケ。 相変わらず偽・戯言使いさんとモコ・ブラックさんのオタトークはついていけない。 だから自分はオタクじゃn(ry 先週預かった偽・戯言遣いさんの真空管ヘッドホンアンプがまだ完成してなかったので、朝7:00前に起きて作っていた。目算で2時間くらいで終わるかなと思ったら、30分余計にかかったので、カラ鉄に着くのは10:30くらいに。 なのに一番だった。 大宮のカラオケの鉄人は、休日のフリータイムは先着20組までなので早めに行って並ぶのがデフォなのだが、10:30に着いて誰も並んでいないのは経験上珍しい。 最近はあまり混まないのかな。大学生の春休みも夏休みも冬休みも、大型連休でもない普通の土曜日は、それほど混まないのかもしれない。 持ってきた真空管アンプをテストもかねて持ち込みカラオケに使おうぜ!と言ったら、偽・戯言遣いさんに断られたw

受け付けの時点で食べ物を注文したので、店員が持ってくるまでは普通のカラオケ。 30分くらい経って、さて…そろそろ準備するかとパソコンを出したところ、ACアダプタがない! Inspiron 6400のバッテリーなんか、1時間くらいするとなくなってしまうのでお話にならない。大宮から2時間かけて家まで往復し、ACアダプタを持ってきた。 それでもまだ13:30。19:00まで出来るので時間はたっぷりある。私が主にカラオケ機種に配信されていないGA、偽・戯言遣いさんがKOTOKOを始めとするエロゲソングの持ち込みカラオケを18:30くらいまでずっとしていたw 残りの30分は片づけをしながら普通のカラオケをして終了。帰りにアニメイトに寄って、本を見ながらだべってた。