急に暇になると困る

新型インフルエンザが流行っているらしい。 本来、昨日は化物語を1日で全話見るなんてあほなことは出来なかったはずなのだ。ボーイスカウトのサイクルラリーがあるはずで、昨日、今日は予定を空けておいたのに、スカウトの学校でインフルエンザで学級閉鎖があったらしく、中止になった。 今日はドリームパーティーだから、それに行くというのもありだったのだが、そんなに金がないのでやめておいた。(あったらたぶん行ってたw) 本来なら自転車で北本市野外活動センターまで行くはずだったのだが、11月下旬にされるというリベンジではまた去年と同じ境少年自然の家に。あそこだと舎営なのでキャンプっぽくないのだ。 つーか、本来なら一応自分はベンチャーの指導者なんだし、ベンチャーの奴ら連れてどっか行けばいいんだよなw なんか考えてみるかな…。うーん。