カンピオーネ!と悪魔と俺を買った

カンピオーネ!と悪魔と俺 題名の通り。カンピオーネ!はtacticianさんに紹介されて、ヒロインの絵が金髪で長髪でツリ目なので買ってみたw 悪魔と俺は月光に紹介されて。 簡単に言うと、悪魔の女の子が触手陵辱される全年齢向け(ということになっている)漫画。 でも、総ルビじゃなかったし、エロ漫画じゃない扱いの漫画でエロの限界に挑戦するという意味ではMONOクロの方が上かな。こっちは総ルビなのでw(リンク先はエロが苦手な人は注意) 総ルビじゃないということはヤング誌扱いだと思われるので、ヤング誌なら普通に本番の描写あったりするし。 ここは、健全な全年齢向けの日記なので、これ以上深くは語らないでおく。