ゲーマーズで買い物

買った小説など R-15とこれはゾンビですか?の新刊が出ていたので。 えびてんは、絵を見れば分かるように、狗神煌さんが絵を描いている漫画。ゲーマーズで一時期売り切れていたのが入ってたので、買ってみるかって感じ。(しゅぷれ〜むキャンディのジャコがあまりにも可愛くて、ちょっとファンになったので) これはゾンビですか?のカバーは、ゲーマーズで買うともらえる着せ替えカバーver. トモノリ可愛いよトモノリ!!(着せ替えカバーの方の表紙の女の子)とか言っても、たぶんこの日記の読者でこれ読んでいる人いないんだよな…。すごくおバカな小説で、後書き読むと作者も担当者もそれを認めていて、なんかノリがいいです。 もともとは月光さんに勧められて買った小説なのですが、例のごとく彼は読んでいませんw ちなみに、イラストはゆずソフトこぶいち & むりりん氏。彼女らの絵は私の結構好み。 これ、ドラマCD化するらしいですね。声優は誰になるんだろう…。