ヒトカラ

ここ最近、JAM ProjectのKI・ZU・NAを歌いたくて仕方なかったので、1時間だけヒトカラしてきた。 前半は精密採点II、後半は全国ランキングバトルで歌った。 KI・ZU・NA以外は、ほぼけいおん!の曲だったがw 前、はずみで精密採点IIで91点取れたギー太に首ったけは、今日は81点しか取れなかった…。採点基準が分からない…。 全国ランキングバトルでは、Cagayake!GIRLSは450人くらい歌っていたのにHappy!?Sorry!!は30人ちょっと、Don't say “lazy”は750人くらい歌っていたのに、Sweet Bitter Beauty Songはやっぱり30人くらいしか歌っていなかった…。 カレーのちライスとじゃじゃ馬Way To Goは上位3位に君臨してきた。 じゃじゃ馬Way To Go じゃじゃ馬Way To Go カレーのちライス カレーのちライス じゃじゃ馬Way To Goは、明らかに音程を間違えた部分があったので、そこを直せば95くらいいくかもw 花いろ日記 おまけ。前にmasayaさんが花いろ日記で91点を取ったとメールしてきたので、私も挑戦したのだが、ご覧の通り。彼と比べるとお話にならないくらい下手らしい(ぇ もってけ!セーラーふくは、やっぱり366人中12位という快挙!86点でも12位なんだから楽勝楽勝!