らき☆すた7巻と生徒会の一存2巻

買った漫画 ゲーマーズにて購入。ちなみに、私は生徒会の一存の1巻は買っていないが、両方買うと複製サイン色紙がもらえるということで両方買ってしまった。べ、別にわざと乗せられただけなんだからねっ! らき☆すたは生徒会風に、生徒会はらき☆すた風にしたコラボ表紙。角川とブロッコリーのつながりが深いからなせる業だろう。 ゲーマーズの1階の平台でタワーが形成されていて、2階と3階ではほとんど同じ位置に柱になるような感じでタワーが形成されていた。(店内は写真撮影禁止のはずなので写真は撮っていない) 6巻のときもタワーを作っていたので、こうなるのは予想していたが、どんどんエスカレートしているw 美水かがみらき☆すた人気で年収○億という話。根拠はないが、らき☆すたがアニメ化するまでは一般人とそんなに変わらない収入だったと思うw らき☆すたは落ち着いてきているが、この新刊で印税はまた相当入るのではないだろうか。 同じように4コマのアニメ化のメガヒットでかきふらいもそんな感じになっている気がする。 いやはや恐ろしい。次にメガヒットする4コマ作者は誰になるのだろうか。