UGAにけいおん!の曲が大量追加

人気だったアニメ、けいおん!のキャラソンの曲配信で遅れを取っていたUGAが、一気にほぼ全てを網羅するに至った。 カラオケで歌えるけいおん!の曲一覧 この間まで、JOYとDAMには配信されている放課後ティータイムの3曲+1と律、紬、梓のキャラソンがなくて遅れを取っていたのだが、その全てが入った。 さわ子先生のメタルも2曲とも入った。 他の二機種と差別化できているところは、律、紬、梓のキャラソンCDの2曲目も入っているところ。これは今のところ他には入っていない。(そのうち入ると思うが) UGAもやればできる子だ。 ただ、私たちはたぶんこのこれらの曲はJOYかDAMに入らない限りは持ち込んで歌うと思う。 JOYかDAMなら採点が面白いから入れる価値はあるのだが、UGAじゃなー。カラ鉄に行ったとき以外は歌えないしw けいおん!ファンの人は、とりあえずUGAへGo!