関東オフ(?)

参加者
  • 黒マント
  • クライス
  • tactician
  • せっちゃん
  • かんだ
  • masaya

始めは三重県出身愛知県在住のmasayaが関東に遊びに来るということで一緒に遊ぼうという感じだったのだが、どうせなら中規模オフにしようということで東京近辺に住んでいる人何人かに声をかけてみた。(冗談半分で新潟県に住んでいる月光にも声をかけたがもちろん断られたw) そして集まったのが上記のメンバー。かんださんは私用で、masayaは昼行高速バスで来るので遅れてくる。最初は4人でカラオケをしていた。もちろん、昨日買ったミキサーも使用。 接続図 このミキサーを使うことにより、もともとカラオケに置いてある無線マイクも使ってマイク5本で歌うことができる。音量も問題なく、かなり完璧な状態で自作カラオケができた。 最近忘れがちなのだが、もともとこのメンバーはGAファンサイトで集まったメンバーで、そのサイトの中でもキャラソン等に詳しいメンバーが多い。なので、エンジェル!LOVE!やWake me UP!(銀フルコーラスver.)というマニアックな曲でもものすごい盛り上がる…というか盛り上がった。 これはやばい。GAはコンテンツとしては事実上終了だが、まだこんなにも盛り上がれる人達が残っているのだ。この火は絶やさないようにせねばならないと心に誓った。 GAの灯をともせ!

せっちゃんは18:00くらいで帰り、カラオケが終わった後はかんださんとも別れて残った4人でtacticianの家へ。 パスタを食べたり飲んだりしてだべり、23:00くらいで帰ることに。やっちまった。 宇都宮線の終電を逃した。 大宮駅まで行って、なんとか東武野田線の終電に間に合い、春日部駅東武日光線の終電に間に合ったので幸手駅までたどり着けた。そこからは歩いて帰った。