けいおん!のCDフルコンプとミキサー購入

アニメを全話見たので、サントラも買っとくかということで買った。 けいおん!のCD ISO感度100、絞り13、シャッター速度5秒 並べてみると無駄に壮観に見える。「こんなことしてるから金が無くなるんだよ」とみんなに言われる。全くその通りだと思う。 ちなみにこの写真、シャッター速度5秒ということから分かるように三脚を使っている。なんで5秒もかかるのかといったら、部屋の電気を消したから。ただ、全く明かりがないのも困るので、後ろに蛍光灯を置いた。わざわざそんなことをするのは、CDのケースに明かりが反射してしまうのでやむをえなかったのだ。 薄暗い部屋でふとんの上にCDをならべて三脚で写真を撮っている人…はい。怪しいという自覚はあります!警察に見られたら間違いなく職務質問を受けるだろう。 しかし、GA以来こうやってCDを集めまくるコンテンツは久しぶりな気がする。まだ出るのか分からないが、これからは新しいけいおん!のCDが出たら何も考えずにレジに持っていくことになりそうだ(笑

あと、AT-PMX5Pを買った。 自作カラオケ環境がどんどん整っていく…。