雪歩可愛いよ雪歩!

昨日買ったアイドルマスターSPをやってみました。なにやらファームウェアを5.05にしないとだめらしいですね。
ところで、ファームウェアをアップデートする前に、一応自分のPSPは改造できるものなのかどうか調べてみたんですが、PSP-2000のGはダメという記述を発見。
なんか、私のPSPはどうやっても改造できないものだそうなので、素直にアップデート。
そして遂にアイドルマスターへデビューしたわけですが、雪歩は期待通り可愛いですね。
雪歩をやりたいがためにワンダリングスターを買ったのですが、正解だったようです。
3つ買うということも考えたのですが、金ないのでやめました。
ネット上では、CFWでは出来ないと大騒ぎになっていますね。
http://jyoushiki.blog43.fc2.com/blog-entry-1053.html
なんか、CFWで起動できないというのをYahoo!知恵袋で質問したバカがいるらしく、あちこちで祭り状態w
割れ厨ざまぁwww」と言及されているページをあちこちで見かけます。
ゲームはちゃんと買ってやりましょう。
あ、私はWarez行為は反対ですが、PSPのCFWは反対じゃないですよ。
自己責任でいじる分にはいいかと。