ゴーゴーカレーとアイドルマスターとカラオケ

今日はクライスさんと遊んできました。
彼は東京に住んでいるのですが、今日は東京駅の新幹線乗換え口まで迎えに行きました。
そう、彼は出張していたのです。
9:40分くらいに起きたら、8:54に11:33に東京に着く新幹線に乗っているとメールが来ていました…
ちょwww今から出ないと間に合わないwww
久喜10:18発上野行きに乗りました。すると、19分くらい早くつきました。
しかしすごいですよね。彼は神戸に出張していたのですが、神戸にいる人と普通に待ち合わせするんですからね。
東京駅の掲示板も、新幹線の行き先が博多、博多、名古屋、新大阪、博多、新大阪…なんてなっています。
当たり前のことなんですが、改めて思い返すと、技術の進歩のすごさを感じずにはいられません。
ところで、東京駅の東海道新幹線の中央乗換え口は入り口と出口が一方通行になっているということに気づかなくて、11:33になって慌てて出口のほうへ向かいました。(それまでずっと入り口で待っていました)
ところで、秋葉原の中央通りにゴーゴーカレーというカレー屋があるのを知っていますか。
いま、そこのメジャーカレーというメニューがとても安いんですよ。
エビフライとウインナーが2個とロースカツが2個とゆで卵が載って、ご飯は大盛り(ビジネスクラス)で1000円。破格ですよね!
で、東京限定でメジャーカレーファースト(ご飯がファーストクラス)というメニューが+100円なのです。
トッピングの量を考えたら多分どのカレー屋よりも安いです。
ということで、二人でメジャーファーストを食べました。
食べ終わった後はソフマップアミューズメント館でアイドルマスターSPのワンダリングスターを買いました。発売日が今日だということを忘れていて予約してなかったのですが普通に買えました。
その後はマイクのミキサーを探しにラジオ会館へ。私がこの前ミキサーを買った1階の店がしまっていたので困り果てていたところ、クライスさんが2階にいい店があるよ!と。
トモカという店で、普通に1階で探してた店が2階にw
なるほど。この店は複数店舗あるんですね。そしてミキサー類がものすごいいっぱい。とりあえずどんなミキサーがあるのかだけ頭に入れて店を後にしました。
そして、上野に移動してカラオケ。今日はDAMステーションを使おうということでBIG ECHOに行きました。


だよな3秒たまには5秒
三十路坂
Gravity 85.499 2/10
有頂天が止まらない 74.031 6/6
寝・逃・げでリセット! 91.104 3/47
えみりんのテーマ 76.030 19/21
しすたー・うぉーず 85.317 2/2
I'm proud 92.848 9/154
かえして!ニーソックス 92.094 7/101
もってけ!セーラーふく 88,498 13/460
ロリィタ帝国ビショージョ大帝 89.029 1/6
月聖ノ蒼炎曲 63.000 30/31
Eternal Destiny 85.958 16/31
Fatally 61.740 39/39
きゅるるんKissでジャンボ♪ 89.327 10/30
ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜 62.100 47/47
月の魔法で恋したい 95.268 2/5←1位との差0.335
LOVE.EXE 62.280 17/17
プレパレード 89.074 53/282
アゲハ蝶 66.350 404/419
INNERVISIONS 85.271 6/10
女はヨメとムスメだけ 78.583 1/1
オレ、天使 88.448 6/40
なのです☆ 76.720 58/77
バニラソルト 85.448 41/89
愛・おぼえていますか? 62.717 48/50
?でわっしょい 91.602 15/88
YOU 61.920 62/62
YOU 86.836 13/35
relations(M@STER VERSION) 62.040 52/52
GO MY WAY!!(M@STER VERSION) 89.144 26/87
THE IDOL M@STER(HYR VERSION) 66.672 21/22
団結 85.479 6/20
残酷な天使のテーゼ 64.275 3/4
残酷な天使のテーゼ 94.197 164/2532
創聖のアクエリオン 73.853 1348/1551
こすぷれノこころえ 93.462 1/5
pa pa pa pa patti strike back〜またはパティは如何にして、心配するのを止め以下ry〜 66.413 5/7
pa pa pa pa patti strike back〜またはパティは如何にして、心配するのを止め以下ry〜 66.031 6/8
デフォルト女子高生にゃん 86.368 3/10
背景放題やりほーだい? 95.881 1/4
バレンタイン・キッス 63.000 178/183
なんてったって☆伝説 91.549 4/12
ハマってサボっておーまいがっ
みんなで5じぴったん 88.464 2/6
たとえばピンクとブルーでも 67.150 1/1
みにまむテンポ 91.913 1/2
God knows... 92.883 134/1097
ハレ晴レユカイ 94.370 26/734
雪、無音、窓辺にて。 68.218 223/228
黙っと休み時間 95.139 2/8
どんだけファンファーレ 94.105 2/27
組曲らき☆すた動画」 92.158 3/33
だよな3秒たまには5秒がやっと入ったか…
pa pa pa pa patti strike backとかなんで入ってるの?wwwww
DAMの中の人がんばりすぎでしょwww
しかもちゃんと採点対象になっているのがうけるwww
4人しか歌っていない残酷な天使のテーゼ下川みくにver.です。
God knows...ハレ晴レユカイよりカオスってますね。どうせなら2桁行きたかったなー。
そして、前から二人で話していたのですが、お互いのお勧めの小説をSH@PPLEしました。私はSH@PPLEを貸して、クライスさんはナルキッソスを貸してくれました。
今日はそんな感じです。