声優のカーナビとらき☆すたのライブ

車載カメラについて調べていたら、こんな動画を発見しました。
D
ちょwwwみゆきちのカーナビwww
調べてみたら、MAPLUSというブランドから実際に出ているんだそうですね。
iriver JAPANというメーカーからCaroNavi M3というカーナビが安いところだと25000円くらいで売っていて、それにも声優ナビデータを入れられるんだとか。
PSPをカーナビにするソフトなんてのもあるんですね〜
MAPLUSポータブルナビ2 オフィシャルサイト
ちなみに、ナビUMD単体では8000円弱で、GPSレシーバーが5000円くらいらしいです。
13000円でお釣りがくるくらいでPSPをナビ化できて、さらに880円で一人の声優ナビデータを入れられます。
みゆきちは紹介したとおりですが、くぎゅうとかもいますよ?w
声優ナビデータ一覧
今まで、「男なら地図を見るんだ!道は迷って覚えるのが楽しいんだ!」というのが私の持論で、「カーナビなど不要」の一点張りでしたが、これは素で欲しくなってしまいましたw
まー金ないからしばらくは買えないでしょうが。
そしてらき☆すたのライブ。
あれだけ曲あるんだから、ライブやったら楽しいだろうな〜とは前から思っていたのですが、ついに日本武道館で実現するようです!
らき☆すた in 武道館 あなたのためだから
これやばいでしょwwwww
本気で行くことを検討しよう。
そんな感じです〜