祝福のカンパネラのアニエス編クリア!

お泊り会二日め!
起きたら9:40くらいでした。
もう幸手9:57分発急行中央林間行きには間に合わないので、10:17発中央林間行きに間に合うくらいのペースで着替えて家を出ました。
当たり前ですが、昨日とほとんど全く同じ時間に偽さんの家に着きました。
着くなり早速PCを起動して祝福のカンパネラ
ほんと何しに行ったんだろう、自分w
14:00くらいになり、むきんさんの「カツどんが食べたい」という一言によりかつやへ。
偽さんが豚汁セット、actさんがカツどん(松)、むきんさんがカツどん(梅)、私がカツカレー(松)。
偽さんの豚汁セット、メニューに豚汁(大)と書いてあったのですが、ほんとにでかいww
豚汁セット
そして、私が頼んだカツカレー(松)は、カツが2枚載っていて、総重量1000gだそうです。
CoCo壱のロースカツカレー2辛チーズトッピングライス1000gを食べられる私は、“総重量”1000gは余裕なんですがねw
横から見ると結構山盛りです。
カツカレー
食べ終わったら家に戻ってまたゲーム。
ほんと、ゲームしに来たようなものですw
18:30になり、ようやく祝福のカンパネラのアニエス編終了!
友達の家にパソコン持参で遊びに行って、そこでエロゲを一周してしまいましたw
メインメニューにアニエスのアフタストーリーのアイコンが出ててやってみたのですが、98%くらいエロシーンのみという落ち。
内容はほとんどありませんw
少し期待したのに…
次はミネットにフラグ立ってるからミネットやりますかね。



以下、自分用メモ
始めに一応断っておきます。
ネットで適当に拾った情報なので、違うかもしれません。鵜呑みにしてどこかで語ったりしないでくださいねw
ミネット:門脇舞以
カリーナ:こやまきみこ
チェルシー今井麻美
アニエス水橋かおり
ニナ:(佐本二厘)
ニック:藤原啓治
サルサ:(成瀬未亜)
リトス:(安玖深音)
ナーガン:左高蹴(表名義不明)←これで「ひだりハイキック」と読むらしいww誰だよww
シェリー:高野直子
ファビウス石丸博也
(フィオーレ:未登場)
ガーネット:長谷川明子
ミリアム:(みる)
アバディーン杉山紀彰
アヴリル後藤邑子
声優さんカッコ書きは裏名義でそのまま分かった人、分からなかった人は表名義に直してみました。
いやー、表名義に直すと途端に知っているか聞いたことがある人が増えますねw
直してもなお分からなかった人は、ナーガン、シェリー、ファビウスアバディーンの人ですかね。
始め、分かる人4人しかいねーのかよっ!と思ったのですが、意外と知っている人が多くて安心。
まー演技を聞いて、これ新人なわけねえwwって思いましたがね。