バレンタインデーに野郎とお泊り会☆

高校の頃からの友達、偽・戯言遣いさんから
「2月の14、15日と親が旅行に出かけていなくなるから、一人なんだ〜
べ、別に寂しくなんかないんだからねっ!
なによ、『まだ親離れしていない』とでも言いたいのっ!?」
などと言われた(一部脚色あり)ので、みんなで遊びに行くことにしました。
でも、どうせゲームしているだけなんですよねw
メンバーは私、偽・戯言遣い、act、羊、むきんといつもの通り。
11:00に駅前に集合したのですが、羊さんが電車の時間を読み違えて15分くらい遅れてやってきました。
昼飯としてマックでお持ち帰りを頼んで偽(ryさんちへ。
むきんさんと羊さんは途中のゲーセンに立ち寄って、偽さんとactさんと私はまっすぐ家に向かいました。
着いて5分くらいすると、羊さんとむきんさんもやってきました。
路地が入り組んでいて、初めて行った人は絶対迷うはずなのですが、二人とも「2回来たことあるよ!」と。
何かと思ったらGoogleストリートビューで見たんだとか。
ハンバーガー食いながらしばらくだべって、みんなゲームを始めました。
というか、ほとんどゲームしかしていませんでしたww
私は祝福のカンパネラを、actさんは歴史戦略ゲームっぽいの、偽さんとむきんさんと羊さんはガンダムっぽいのやっていました。
祝福のカンパネラをやっている途中で、謎のブルースクリーンが出てPCが落ちて、全然セーブしてなかったので3時間分がパァにw
Ctrl押しても戻るまでに20分かかりました。
その後、むきんさんVS羊・偽さんで囲碁対決。
最初はむきんさんが優勢だったのですが、偽さんが「どう考えても活きないだろwww」というところに打ち込んだ石が活きてしまい、結局ペアチームが勝ちました。
さすが元囲碁部の集まり、みんな対戦を鑑賞していました。
私も時々ちらちら見ていたので、祝福のカンパネラを進める手が遅くなりました。
18:00か19:00くらにになり晩飯を食おうということで、お好み焼き屋に行きました。
そこで1時間半くらいだべって、帰りにスーパーに寄って飲み物とアイスを買いました。
羊さんと私はバレンタインデーということでチョコを買いました。
帰ったらまたみんなゲームしてて、なんか親がうるさそうだったので、本当は泊まるつもりだったのですが私は終電で帰りました。
そんな感じです。