サーバー立ててみた

以前買ったパソコン、しばらく放置状態が続いていて、いい加減もったいないのでCentOSを突っ込んでみました。
OSを入れるのはすぐに終わりました。
ところが、LAN上から認識されません…
OSにはeth0とeth1とLANが認識されています。
全然分からなかったのですが、結局LAN端子が違うということに気づきました。
LAN1がeth1、LAN2がeth0だったのです。
普通、逆だと思うじゃないですかw
という初歩的なミス。
そんな感じでネットみながらどんどんセットアップしていきました。
いやー、コマンドは慣れないっスねー。
しかも、変なエラーが出るたびに意味が分からなくてググって…の繰り返し。果たしていつになったら終わるのでしょうかね。
そんな感じです。
・参考サイト
CentOSで自宅サーバー構築