KKT

アルバイト先にKKTと略される一種のサークルがあります。
自分たちでMADムービーなどを作ってプロジェクターで壁に投影しながらカラオケをするというサークルですw
DAMなどで一部のアニメ曲にPVがあったりしますが、さすがにエロゲ曲にはないですよね。
そういった曲でも、自前でMADを用意したりするのです。
私はしばらく参加していなかったのですが、今回久しぶりに参加しました。
前半は知らない曲が多かったのですが、中盤以降は大勢の人が寝だしたので、私がばんばん曲をリクエストしまくりましたw
このカラオケは中盤以降が楽しいっ!!
ラクルガール☆エンジェル隊とか入ってたのですが、誰が入れたんですかねw
曲は自前で用意するのが基本なので、サークルに入っている人の誰かが好きってことなんですよねー。
ラクルガール☆エンジェル隊を知っているとか、相当コアなGAファンのはずです。話が合いそうw
上野のパセラのガルーダで朝8:00まで歌って帰りました。