祝・祝福のカンパネラ発売!!

私がブログに初めてバナーを貼るほど応援していたゲーム、祝福のカンパネラが遂に発売しました。
まだエロゲを扱っていた頃のソフマップパソコン総合館で予約したので、ソフマップ本館に取りに行きました。
本館のエロゲコーナー、私が17:00くらいに行ったときにはお客さんが一人レジで会計しているだけで、後は誰もいませんでしたw
今日は大作の発売日のはずなので、もう少し混んでいてもいいと思うんですがね〜
みなさん、秋葉原ソフマップでエロゲを買うときは、アミューズメント館やPCゲーム・アニメ館じゃなくて、本館で買いましょう。
そのほうが空いているので速攻で買えます。
帰りにアミューズメント館の前を通ったら、祝福のカンパネラのコスプレをした人が何かしていました。
発売記念イベントとまでは行かないですがそれに近いようなのがあったのですかね。
では。