もっとすごいリンク元発見ww

昨日どんなキーワードでこの日記に来る人が多いのかざっと話しました。
しかし、気づかなかったのですが、普通自動二輪よりもらき☆すたよりももっと多いリンク元がありました!
明坂聡美 - Google イメージ検索 -
Googleの更新で順番が変わるかもしれないので、スクリーンショットも。
Googleイメージ検索結果「明坂聡美」
↑クリックすると大きくなります。
なんと1ページ目に…w
いやー、笑っちゃいましたよ、ほんとw
上のスクリーンショットでいうと2段目の左から2番目なんですがね。
これは宇宙で恋は☆るるんルーンを買うと、ランダムで稲村優奈花村怜美明坂聡美平野綾中山恵里奈(敬称略)の中から1枚だけポスターがもらえるのですが、私は1発で一番欲しかった明坂さんのを引き当ててしまったのです!
そして、ジョイフルに行って額縁を買ってその中に入れて飾ってあります。
…というわりと思い入れの深いポスターなのですよ。
明坂聡美さんのポスター
改めて、額縁に入った明坂聡美さんのポスターを貼ってみる。
まさか1つのキーワードで検索エンジンの1ページ目に表示されるとは…
ブログは本当にSEOに強いですね。
こんな3年かかって4万ヒットもしていないようなブログでもGoogle Page Rank 3ですからね。(本日現在)
黒マントは明坂聡美さんを応援しています。