バトン

特にネタがなく、面白そうなバトンを見つけたので答えてみる。

「オタク向けらしいよ」

( ゚ 、ゝ゚){いきなりイっくよ〜☆
∵{最近買った漫画三冊教えれ
ギャラクシーエンジェル3rd#6(ゲーマーズ限定版)
らき☆すた#3
恋きゅー♥#5

∵{今一番欲しいゲーム教えれ
PSP版のテイルズオブデスティニー2(今更w)

∵{PSPもってる?
上を見れ。

∵{お前の嫁の名前教えれ
“嫁”という表現はあまり好きじゃないんだが…今はジャコ(しゅぷれ〜むキャンディ) 。

∵{上で複数あげた奴ちょっとこっちこい
一人しか挙げてないよ。

∵{消しゴムの角使われたら怒る?
うん。

∵{ペットの名前となに飼ってんのか教えれ
ペットは飼っていません。

∵{昨日の夕飯カレーだった?
チャーハンでした。

∵{今おでん食べたい?
おでんはあまり好きではありません。

∵{あ、もしかして絵描く人ですか
絵心ないです…

∵{小説とかは
書かないです。

∵{ぷよぷよ強い?
従兄激辛、自分激甘でも負けました。
ちなみに、従妹は学校でも有数の強さを誇り、自分はほとんど初心者w

∵{最近見たアニメ教えれ
ルパン三世をDVDで。

∵{好きな作品はアニメ派?原作派?
ものによりますねー。GAは原作派かな。

∵{麻生太郎応援してる?
最近テレビとか見ないからよく分からない…(論外)

∵{民主党自民党どっち派?
水銀党
メインヒロインなのにマイナーな真紅派ですが何か?(答えになっていない)

∵{メガネと獣耳どっちが萌える?
DANZEN!獣耳。
メガネは特徴であって、萌え要素ではありません。

∵{お風呂のお湯はいつも何度?
40度くらいですねー。計っていませんが。

∵{お前ねらー?
2chはあまり好きじゃないです。

∵{お前ニコ厨
ニコニコ動画はあまり好きじゃないです。

∵{メールで絵文字使う?
使う人には最低限の絵文字を入れます。
普段はめんどいので入れません。

∵{耳に穴開いてる?
開いていません。

∵{ニーソとハイソどっち派?
どっちでもいいなー。
ニーソかな?

∵{秋葉いったことある?
週に5回くらい。

∵{同人誌何冊持ってる?
0冊。

∵{今の格好教えれ
ジャージ。

∵{パソコン何台持ってる?
3台。

∵{携帯の機種なに?
W62S

∵{携帯擬人化妄想したことある?
ねーよwww

∵{↑がYESの奴はどんな子なのか教えれ
ねーよwww

∵{今の携帯の良いところと嫌な所教えれ
特筆するに価するいいところはありませんね。
目立った欠点もありませんが。
要するに平凡な機種ですね。。
強いて言えばボタンが重いから長時間長文を打っていると疲れますね…

∵{イヤッホォオォオオウの元ネタなーんだ
ぼくはむちなのでそーゆーのわかりません。

∵{今何時?
22:28

∵{バトンやる前なにしてた?
風呂に入っていました。

∵{髪長い?
短くもないし長くもないかと。

∵{染めてる?
染める気は毛頭ありません。

∵{ワカメ?

∵{萌え絵と格好良い絵と綺麗な絵どれが好き?
絵によるかとw

∵{好きになるキャラの性格教えれ
始めはぶっきらぼうor大人しいけど、心を開くと結構活発になるギャップがあるキャラとか…
べ、別にあたしの好みなんてどうだっていいじゃないっ!

∵{ツンデレヤンデレどっち派?
断然ツンデレでしょ。
ヤンデレって何?おいしいの?

∵{爬虫類と両生類どっち派?
どっちだろう。
両生類と聞いてもカエルくらいしか思い浮かばない…

∵{ぬこと犬どっち派?
ぬこかな?

∵{蛇首に巻いたことある?
小学生の頃は、そこら辺にいるアオダイショウとかよくつかんでたけど、さすがに首に巻いたことはないかなw

∵{ティーカップの正しい持ち方知ってる?
やべー、知らないかもw

∵{タバスコと七味どっちが好き?
和食は七味。洋食はタバスコ。さすがにうどんにタバスコは合わないでしょ?
スパゲッティに七味とかw

∵{辛いのと甘いのどっち派?
CoCo壱ではカレーは標準より辛くしたりするし、クッキーとかチョコレートとか好きだし…

∵{洋菓子と和菓子どっち派?
洋菓子かな。

∵{ハルヒらき☆すたどっち派?
らき☆すた
キャラソン→陵桜学園桜藤祭→単行本6巻→OVA
というわけのわからない順番でハマりましたw

∵{お前の神アニメ教えれ
アニメあまり見ないので分かりません(ぁw