ウッドバッジ研修所VS課程【4日目】

さて、今日は最終日。午前中に座学のセッションを2時間半くらいちょちょいとやったら、徹営して帰りです。
無事研修所を修了して、参加者と所員全員と握手して、班員や元富士章の子とアドレスを交換したりして帰りました。
一人で車で来て、もう疲れて寝不足の状態で運転すると途中で眠くなりそうだったので誰か乗せたかったのですが、周りはみんな車で来ているようだったのでそれには及びませんでした。
メイドカフェのカード持っていた人と一緒に帰れればオタトークで盛り上がっただろうにww
帰りはいつも通り大音量でらき☆すたの曲流してました。
連休の最終日で紅葉シーズンで混雑が懸念されており、実際東北道は混んでいましたが、たまに30km/h切ったりする程度で混んでいても70km/hくらいで巡航できたので大したことありませんでした。
行きよりも帰りの方が断然燃費がいいですね。
細かいですが、メーターを見る限り行きのガソリン消費量が全体の6/15とするならば、帰りは4/15というところでしょうか。
110km/h巡航より70km/h巡航の方が燃費がいいみたいです。
まー当たり前かw
わりとすいすい行けて、研修所を出てから2時間ちょっとで家に着いてしまいました。