Hotmailのページ、リニューアルは改悪じゃね?

いつも通り、メッセにログインすると「新着メッセージが2件あります」と表示されたので、Hotmailのページに飛びました。
ログインはできるのですが、操作が一切できません。
そのとき使っていたブラウザは、Opera9.61でした。
もちろん、IEでは問題は起こりません。Firefoxでも起こりませんでした。
9.62にバージョンアップしてもだめでした。
Operaがバグってるんですかね。
以前、「Operaなんて窓から放り捨てろよw」なんてmonta氏から皮肉を言われたこともありますがw
MSNは特に、IE前提のコンテンツが多すぎると思います(当たり前ですがw)
Webアクセシビリティが叫ばれている今、それはよくないと思うのですが…
問い合わせても、「Operaでの動作確認は行っておりません。Internet Explorer6.0以上をお使いください」とかほざかれるのが落ちなのでいちいち問い合わせもしませんが。
話は変わりますが、一時期、「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」って流行ったじゃないですか。
アンサイクロペディアの銭形警部の記事を見て、今更元ネタに気づきましたw
カリオストロの城は腐るほど見てたはずなのになー。何で忘れてたんだろう。
それにしても、動画中に出てくる金髪の青いワンピースの娘(こ)は魔理沙じゃないんですね。
魔理沙は黒い魔女服っぽいものを着ている娘(こ)らしいです。動画中にもよく観察すると出てきますね。
なんかカリオストロの城が見たくなったので、今度借りてきますかね。