m.o.v.e

らき☆すたの第何話か知りませんが、成実ゆいとかいう警察官が頭文字D風に公道を暴走する話があるらしいですね。
そのときの挿入歌でGravityと言うのがあり、歌っている人がm.o.v.eという人たちなのですが…
…と思ったら違うのですよ。勘違いしちゃいましたが、違うのです。
コメントで突っ込まれて気づいたのですがw
とりあえず、今日はそのグループについて少し調べていました。
どっかのスレかブログで「m.o.v.eの正体って平野綾西原さおりじゃね?」みたいな言及がされていましたが、れっきとしたバントみたいです。
これも勘違いしちゃった結果です。
正しくは、「m.o.e.vの正体って平野綾西原さおりじゃね?」です。
m.o.v.e OFFICAL WEBSITE
バイト先のPS3が繋がれたMDT242WG頭文字D EXTREME STAQGEのデモムービーを流しているのですが、そこに一瞬だけ「主題歌:m.o.v.e」という表示があり、気になって調べてみたのです。
なるほど、頭文字D的な展開なので、頭文字Dで活躍しているバンドを引っ張ったのですね。
らき☆すたらしいですね(アニメ見たことないですがw
今日はそんな感じですー。