はうあうあう〜

今日はゲーマーズで買い物をしました。
まず、3階で佐藤ひろ美の太陽ノ紅響曲と新でじこのキャラソンを買いました。
そして、5階でギャラクシーエンジェル3rdの5巻ゲーマーズ限定版とコミデジ+Vol.14を買いました。
…気づいたら5800円使っていました。
今日の第一の「はうあうあう〜」は、太陽ノ紅響曲を買ったときに、佐藤ひろ美のミニライブ & トークショーの参加券をもらったのですが…日時:6月29日の12:30集合、13:00開演…無理じゃん!!
その時間は思いっきりバイトなので無理です。
会場と私がその日時にいる場所は200mほどしか離れていませんが無理なのです!!
これほど歯がゆい事態はなかなか無いでしょう。
ためしに関東圏に住む佐藤ひろ美好きの知り合いにチケットいる?とメールしてみたら、その人もバイトなので無理とのことw
帰ってからメッセで今は愛知県に住んでいる佐藤ひろ美好きの知り合いに言ってみたら、まず秋葉原に行くのが無理wwと言われましたw
あーあ。チケット無駄になっちゃったなー。
第二の「はうあうあう〜」は、今日車検に出していた車が帰ってきたのですよ。
私はそのときはバイトしていたので、自動車屋さんには母親が立ち会ったのですが…
こう言われたそうです。
「ちょっと!!アンタあの車で高速とか何考えてるのよっ!!
寿命が著しく縮まるから自粛しなさいよね、まったく…」(一部誇張表現あり)
いやー、高速乗れないんっスか…
今まで、「車を買うのは就職してから!」と固く思っていましたし、周りにもそう公言してはばかりませんでしたが、その意思が結構揺らぎましたw
まー揺らいだところで結局金無いから就職してからになると思いますが…
ま、今日はそんな感じです。