ボーイスカウトの後輩のライブと肉の日

私がボーイスカウト活動をしているのは、この日記の読者なら周知の事実だと思いますが、今日はその後輩のライブがありました。
その子は、高校を卒業してから音楽系の専門学校に進学して、2年制の学科なので今月で卒業なのです。
ということで、友達一人を連れてその卒業ライブに行きました。
あ、もちろん、一般に公開されているんですよ?
ノリとしては、文化祭に参加するイメージです。
ただ、ライブとしてはさすが音楽系の専門学校。本格的なものでした。
チケット代が2500円もするだけあると思いました。
出演してくる人たちはみんな歌うまかったですねー。
全部で20曲くらいあったのですが、そのうち4曲くらいしか分からなかったのは内緒ですw
終わった後に、その子に挨拶して、私は秋葉原に急ぎました。
なんで秋葉原に急いだか…バイトだからです、はい。
売り場に行って驚き!
14:00の時点で予算の60%ほどを達成していましたwww
やべーwww今日は余裕じゃね?wwwって感じで、余裕で予算を達成して終了。
その後は、月一回のバイト先のメンバーで集まるステーキの会に行きました。
主に仕事上の笑い話で盛り上がり、私は終電がやばかったので先に帰りました。
そんな感じですねー。