二日連続でカラオケ

さて、昨日(日付的には今日)徹カラしたばかりなのですが、また地元の友達から電話がかかってきたので、カラオケに行くことに。
私の小学校は、あまりにも人数が少なかったので、学年を隔てていても結構交流がある、もしくはそこまで親しくなくても話したことくらいはあったりします。
妹も連れて行きましたw
このメンバーのカラオケに妹を連れて行くのは今日が初めてではないのですがねw
まねきねこと言うカラオケ屋は、飲食物持ち込み可という大変珍しいカラオケ屋で、途中でマルエツによっておやつを買いまくって行きました。
さすが土曜日、満室状態で20分くらい待ちました。まー20分くらい許容範囲です。
で、酒が入っているわけでもないのに、まるで飲み会のようなハイテンションで、妹から「この人たちおかしい…」と言われた始末でした。
まー私からしたら日常なのですがw
幼馴染っていいと思います。
5人で行って、私と妹を除くと、そのうち二人は小学校1年のときからの付き合いなので、6歳からってことですね。
もう15年の付き合いになるわけですか…
もう一人が小学校5年から転校してきたので、それでも11年の付き合い。
私は幼稚園は別の市だったので、もう幼稚園が一緒だった人に会うことはないでしょうね…
つーか、私もほとんど覚えていませんしw
そんな感じで、3時間くらい歌って帰りました。
途中でテンポを最高速にして歌う縛りが発生して、私ともう一人でもってけ!セーラーふくをテンポ最高速にして歌ったりしましたw
※ギャルゲーとかでありがちな隣に住んでいる女の子の幼馴染とかではないので注意。つーか、実際にそういう幼馴染がいる人っているのかな?w