ノリで徹カラ

さて、今日も一日中バイトでした。
バイトが終わり、いつも通り携帯からチャットにアクセスしていたら、クライスさんと「今からあそばね?」ってノリになりましたw
しかし、そのノリになったとき、私は既に東大宮駅。
相手は都内に住んでいる人なので、私が既に東京からは結構離れていると見越して、冗談半分で遊ぼうと言ったらしいのですが、実は今日は朝、風が強かったので駅まで車で行っていたのですよ。
で、本当に遊ぶなら迎えに行くよ?って切り出したら、遊ぶことになりましたw
と言っても、遠くに出かけるような金もなかったので結局徹カラに。
前半はGA縛りで、後半は好き勝手な曲を歌っていました。
GAの曲は何曲歌ったのかな…JOYに入っている曲の8割は歌った気がしますw
特に、最近入った無限回廊の鍵のヒロインエンディングは全てチェックしましたよ!?
朝の6:00になり、カラオケ屋が閉店なのでそこで終了。
一時、どっかでかけね?って話にもなったのですが、金ないし、計画も何もないし、クライスさんを家まで送り届けることに。
東北自動車道久喜インターチェンジに入る前にガソリンスタンドに行ったのですが、店員が一人しかいねえ!!www
一人しかいないくせに、車は次から次へと入ってくるからさぁ大変。
入ってから出るまでに15分は要した気がしますw
東京に行ったら行ったで、首都高速を降りてからの道が分からなくて大変…
危うく路面電車の軌道に入りそうになったりして大変でした。
しかも、交差点の直前で駐車していやがる大バカ大型トラックがいまして、渋滞してる罠…
これが、テレビでよく取り上げられている大都市でマナーの悪いトラックなのですね…実際に被害を被りました。
まートラブルはありましたが、クライスさんを無事に家に送り届け、私も帰りました。
家に帰ってからはすぐに寝ましたw