フル出勤。それ以上でもそれ以下でもない。

さて、今日は一日バイトでした。
曲第3弾。
先の2曲と違って、かなりマイナーですがいきましょう。
えんじぇる式じんせー論
作詞:畑亜貴
作曲:前澤寛之
編曲:近藤昭雄
作詞の畑亜貴さんはあまりに有名ですが、作曲と編曲はちょっと…w
この曲もやっぱり歌詞ですねー。
パッと聞き電波ソングなんですが、歌詞をよく聴くと結構いいんですよ。
「じんせーセーブしといて好きなとこからもう一回そんなコトはできないだから真剣です」
人生はやり直しがきかないから、真剣に生きなさいと解いています。
これは、NON STOP ルーンエンジェル隊に入っています。
…といっても、こんなCD、ぶっちゃけ信者しか買わないと思いますがね…(哀