もう無理…

徹カラから帰るあたりから、なんだか体の様子がおかしいです…
5:00に徹カラを終えて、始発に乗り込み、6:30ころ家に着きました。
それからシャワーを浴びて、食事をして寝ました。
8:50ころに起きてバイトに行こうとしましたが、明らかに眠いのとは違う理由で体が重いです…
ということで、社員に電話で一報してバイトは休みました。
ほとんど一日中寝てました。
親に、「そんな不規則な生活ばかりしていて、体を壊さない方がおかしいよw」とからかわれましたw
夜になって、チャットとかやっていたのですが、23:30ころになり、いきなりネットが切れました。
前のADSLなら、料金の未納などの原因が考えられますが、光ファイバーに変えて、まだ無料期間中のはずなので、料金の未納は考えられませんw
まーだるいし、無理に起きている理由もないし、そもそもバイトを休んでいる身だったのでとっとと寝ました。
では。