クライスさんと夢幻さんと徹カラ

今日はバイト休みです。
起きたら14:00すぎてました。なんか、かなり時間を無駄にした気分なのですが、連日のバイトなどで疲れてそんな早く起きる気力がありません…(疲れてるのに徹カラかよというツッコミはなしの方向でw)
16:00くらいまでPCとかやってて、また眠くなったので18:00過ぎまで寝て、それから塾の授業で、徹カラのために上野へ直行!という日程でした。
夢幻さんとクライスさんと23:00に御徒町駅の北口へ集合ということにしたのですが、22:02に上野に着いてしまいました。
クライスさんも既に上野にいるということなので、二人で落ち合って、秋葉原ドン・キホーテに行きました。
そして、サイリウムを買って、御徒町に戻りました。
夢幻さんは関西の方で、御徒町なんて向こうの人じゃ聞いたこともなさそうな駅にこられるかどうか少し不安でしたが、無事に予定時刻に落ち合えました。
飲み放題付きの中では安い方の歌広場にしたのですが、歌広場上野店にはJOYがない!!
ゆかりんの曲が100曲以上入っているJOYにする気満々だったのに…w
最近DAMばかり歌っていたので、たまにはUGAにしてみました。
私たちの隣の部屋は、女性だけのグループのようなのですが、しょっぱな「もってけ!セーラーふく」が聞こえてきたのには吹きましたw
そのほかにも、brave heart、恋せよ女の子、1/2、ETERNAL BRAZEなど、私の知っている曲ばかり歌っているようで笑いました。
なんか、だんだん体に異常を感じるようになってきましたが、最後をもってけ!セーラーふくで閉めて、この徹カラオフは終わりになりました。