今日からバイト5連休&明日からキャンプ♪

今日から秋葉原でのバイトは5連休になります。
秋葉原での」ということは、地元での塾のバイトはあるわけなのですが…
塾から帰ってキャンプの準備を始めようとしたら、Endless Battleで戦争を挑まれました。
まぁ軽くあしらっておいたのですが、同じ相手が負かすたびに新たに勝負を挑んできてうざすぎでした…orz
そんなこんなで、キャンプの準備を何もしていないまま翌朝7:00になってしまいました。
ちょっと、いくらなんでもやりすぎと思われる発動にうんざりしてしまいました。
準備をしないわけにはいかないので、それから出発の時間までずっと準備をしていました。