やっちまった

起きたら10:50でした。
こんにちは、黒マントです。今日はフルでバイトなので、10:30までには店にいないといけません。
起きたとたんに上司のFさんから電話がかかってきました。
私は寝起きのがらがら声で「すみません!今起きました…」と謝りました。
Fさんは、「ああ、それだけ分かればおk」
「すみません。」
電話はこの三文のやり取りで終わりましたw
本当の予定は、7:20に起き、床屋に行き、選挙に投票してバイトというすばらしいスケジュールを組んでいたのですが、あいにく起きたのが10:50ということで床屋と選挙をキャンセルせざるを得ない状況に追い込まれたのでした。
日本の投票率の低さは深刻な社会問題であると私は考えていますが、私もその元凶の一人になってしまいました。
人のことを言えません…orz
バイト先には13:00ちょっと前に着きました。相変わらず2時間くらいかかるのねー。
たぶんフロアの中で一番遠いですw
フロアについて、真っ先にフロア長に謝って仕事開始。
………今日は比較的早く帰れました。
しかし、久喜駅に着くと雨が降っていたので、父親に迎えに来てもらいました。
23:20頃に家について、風呂に入ってEndless Battlew
そろそろ頃合かなと思い、適当に戦争とかやってました。
今日はそんな感じです。