お世話になったSフロア長の異動

今日、私がこのバイトを始めたときの最初のフロア長だったSさんが異動になるという話を聞きました。
私が新人の頃から、時には優しく、時には厳しくいろいろ教えてくださった上司が異動というのは、なんともさびしい気持ちに覆われてしまいます。
Uさんという社員の人がいるのですが、その人が今度お別れ会開くけどくる?と聞いてきたので、もちろん行きます!と答えました。
バイトの話はこのくらいにして、今日は休憩時間中にゲーマーズで買い物をしました。
かみちゃまかりんchu特装版#4とトレーディングカードGA II & GAのBOXを買いました。
合計で4000円ちょっと。
派遣の人に、何を買ったの?と聞かれたのでトレカを買いましたと答えたら、
「トレカなんか買うんならご飯買おうよ。人の3倍も食べるんだから。トレカじゃお腹は膨れないでしょ?」
と笑われました。
まー確かにそうですね。私は食費を削ってDVDを買う友達を知っていますがw
ちなみに、私はあまり食費は削ってないと思います。
今日はそんな感じっス。