時給が上がったぜぃ!

聞いてください。
私は2005年の9月5日から今のバイトを続けているのですが、1年10ヶ月経って、やっと実力で時給がアップしました。
実力でというのは、以前会社の経営体制が変わり、自動的に時給が上がったのです。
で、また経営体制の変動で自動的に時給が上がるといううわさが。
何もしないで2段階も時給が上がるなんて、ちょっと得した気分ですね。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/
↑バイト先の先輩とメッセで話していたときに紹介されました。
要約すると…

  • 韓国人が現在も反日感情を持っているのは事実である
  • 理由もなく反日感情になっているのは、政府ぐるみで行われている反日教育によるもの
  • 歴史の改ざんなどお手の物で、国民に反日感情を植え付けるためにあらゆる嘘を教えている
  • 日本は韓国や中国にすべき賠償などはとっくの昔に終わっている
  • 中国・韓国以外のアジアの国は専ら親日である
  • 戦争反対といっているだけでは、世界から戦争はなくならない
  • 軍隊がいることと、戦争をすることは別次元の話
  • 日本メディアには、既に韓国の手が回っている
  • 太平洋戦争はいけなかった、日本が悪かったという日本人の感情は戦後の洗脳教育によるもの
まだまだありますが、全部鵜呑みにしないとしても、半分は本当だとするとかなりやばいことばかりです。
このままでは日本は韓国・中国に乗っ取られるのもそう遠い日のことではないかもしれません。
私たちは、小学校、中学校の頃から社会の時間で戦争はいけないことと叩き込まれてきました。
戦争はよくない、当たり前のことです。しないに越したことはない。
しかし、太平洋戦争は日本が悪かった、A級戦犯は悪者だった…というのは、そう教えられたからそう思っているだけで、太平洋戦争の後、アジアの非植民地の国が次々に独立している事実を見れば、一概にはそうとも言えないと思えます。
なかなか面白いサイトです。一度読んでみては?