ゲーマーズに行ったにょ

なんとなくはてなに戻してみました。
HTMLで書くのが面倒になってきたのと、だからといってWordpressのセットアップは面倒すぎるのと…まー理由はいろいろあるのですが。
更新頻度を上げられるようにがんばります…昔はちゃんと毎日更新してたのに。
ダメですね〜全く。

今日、本当は、今日は「赤ずきんチャチャを全巻買いました」と写真もアップするはずだったのですが、古本屋にあったものの状態があまりよくなかったので、今日は見送りました。
こんにちは、黒マントです。
具体的に言うと、カバーと本の間にテープの糊が染み込んだ跡があったり、ハートが赤で塗られてたり、変なシールが貼ってあったり…
たぶん元の持ち主は本を大事に扱うことをあまりよく知らない小学生の女の子だと思いますが…
なんか、いきなり「赤ずきんチャチャ」が読みたくなってきてしまいました。
話は変わって、今月は27日のギャラクシーエンジェる〜ん#7の発売日までゲーマーズにはいかないはずだったはずなのですが、昨日メッセでクライスさんにJAM Projectのアルバムが出たみたいだね〜といわれて、行くことを余儀なくされた次第です…(別に買わなきゃいけないと決まったわけじゃない
今日ゲーマーズで買ったもの…

落語天女おゆいは、アスターに紹介されて、今ちょっとマイブームになってます。
なんか、GAと同じ道をたどっている気がすごくするのですが…
そんなわけで5000円ほど飛び、ポイントが1094→1099になりましたw
巷で話題になっているどきどき魔女神判!を試しに探してみたのですが、ゲーマーズでもソフマップ秋葉原一号店でも売り切れだったので、たぶん秋葉原ではほとんどどこに行っても売り切れなんでしょうね〜
ちょっと落ち着いて値段が下がってきたら買ってみようかな〜とわずかに考えている自分がいました…
バイトに行くと、かなりお世話になった上司が異動になるっぽいです。
非常に残念ですね〜お別れ会でもしたいな〜と思いました。
今日はそのくらいですかね。