ヤマギワソフトアニメ館、Good job!!

今日もバイトで秋葉原に行きました。
まぁいつもどおりフルでバイトだけなので、それほど書くことはないのですが、中央通りを秋葉原駅から少し上野方面に行くと、ドンキホーテがあるじゃないですか?
あのすぐ隣くらいに「ヤマギワソフトアニメ館」というのがあるんですが、そこではそのとき話題になっているゲームなどの巨大なポップがビルの壁に貼ってあるんですよ。
そして、今日ふと見てみると、なんと! GAIIのアプリコットがいるではありませんか!!!!!
いやー、感動!
夜明け前より瑠璃色なとか、DCが貼られるのは当たり前なのです。
ここでGAが来たことは、素直にすごいことです!
それだけ注目されているということです!!
↑完全に信者だな
はい、私は誰がどう見たってGAの信者だと思います(爆死
とまぁくだらないことで感動している黒マントでした。