魔の六連ちゃん3/6〜大晦日ってナンデスカ?〜

さてさて、今日は大晦日です。
しかし関係ない!!
仕事仕事。
今日はコミケはないのでさすがに痛車は通りませんでした。
しかし、エロゲーの紙袋を持った方はちらほらうかがえましたね。
きっと遠出している方でついでに東京見物でもするのですかね。
私も遠出したいな〜
昔は秋葉原に行くだけで遠出だったのに(爆
今は普通に通っているので遠出とは言えないですね。
さすがに大晦日ということもあって、いつもより早く閉店しました。
そして片付けなどをして19:40ころに上がり、それから飲み会をやって帰りました。
家に帰ってからは適当にパソコンして寝ました。
ちゃんと年は家で越せました!!
そうそう、家に着いたのは23:47ころ。
危なかった〜
では、そんな感じで。