魔の六連ちゃん2/6〜コミケって興味わかないな〜

さてさて、魔の六連ちゃんその2。
今日はコミケ2日目です。
私はずっと仕事をしていて、コミケは何ら関係ないはずなのですが、その場所が場所、秋葉原だから多少は関係あるのですよ(笑
今日も面白かったですよ〜
まあエロゲーの絵が描いてある紙袋を持った人が大勢いるのはいつものこと(ぇ
私の後ろにバスが止まったんですよ。
すると、出口のドアが開いて、中から…なんとメイドさんが出てきたのです!
続けて乗客っぽい人が降りていましたが。
コミケ特注のバスなんだな〜と思いました。
あとは、痛車化しているバスが何台か通りましたね。
ほんと、お祭りの日は普段にはない珍しい光景が見られますね。
いやー、私はGAはそれなりに知っているつもりだし、エロゲーとかも多少はやるしオタクでしょうがなぜかコミケには興味わかないっスね〜
なんでなんでしょうね?
でも、行く人のことをなんとも思うことはありません。
そのあたりはオタクなのでしょうかね(笑
では、今日もこの辺で。