魔の六連ちゃん1/6〜コミケってナンデスカ?〜

さあ、いよいよ本格始動魔の六連ちゃん。
あ、「何が六連ちゃんなんだよ!」とか思っていた方います?
申し訳ありません。
まあ単なるバイトです。
ただ、日にちが日にち。
12月29日、30日、31日、1月1日、2日、3日の六連ちゃん。
舐めてるでしょw
あと、今日はコミケ(コミックマーケット)なるものの日らしいですよ。
ウチの一つ上の階がコミケで遅番とかになっている人が多すぎて恐ろしいことになってましたねw
私も一度ヘルプに行ってレジ回しとかしましたし(爆
あと、店頭マイクやってると、痛車とかいっぱい走ってくるし、エロゲーの絵が堂々と描いてある袋を持っている人がたくさん歩いているし、秋葉原は妙な光景になりました。
いやー、コミケの日の店頭マイクは別の意味で面白かったです。
ここで、とある人の毒吐き。
まじで毒なのでそういうので嫌悪感を抱く人は見ないほうがいいかも(ぉ

  • 二次元命! 三次元糞!な人について

  • いやいやいや、そんなのありえないよ。
    三次元が糞だと思うのは、本人に原因があるんでしょ。
    本人が糞だから糞な女しか来ないんだよ(ぁ

  • 同人誌を描いている人たちについて

  • ちなみに、この毒を吐いた人は同人サークルの一員(爆
    いやさ、黙ってても女が寄って来るんだったら何が悲しくて同人誌描かなきゃいけないわけ?
    遊び相手の女がいないから同人誌描いてるんでしょ。

  • 痛車について

  • そんなに自分がオタクだということを社会にアピールして何が楽しいの?
    車がかわいそうだよ(苦笑)

    いやー、一見毒っつうか毒過ぎだけど、一理あるのではとも思ってしまいましたね〜
    そういう捕らえ方もあるにはありますね。
    ちなみに、一言言っておくとその人は思いっきりコミケに行く人なので(核爆

    まぁ別に私はここまで極端には思いませんがね。
    別にそういう人たちはそういう人たちで楽しんでいればいいと思います。
    といっている私もオタクの一人かなw