魔の六連ちゃん4/6〜元日? そんなのしらないよ(ぼーよみ〜

さてさて、今日は開店時間もいつもより遅く、閉店時間も早くなりました。
それでも仕事は仕事。
一日がほぼ潰れるのに変わりはありません。
いやー、元日の割には結構お客さん来ましたね〜
上司も思ったより売れたといっていました。
帰り際にゲーマーズ本店前を通ると、なんと!
GAの痛車が止まっているではありませんか!
一番最初に見つけたのは“一般人”の先輩なんですが(爆
家に着いたらまだ21:00になってません!
ほら、バイトから帰ったのに21:00になってないんですよ!
奇跡ですよ!
で、全然元日気分なんて味わえないでそのまま寝ました。
では。