告別式と、はぴねす!を取りに友達の家へ。そしてバイト。

今日もなかなか忙しい日でした。
私と仲のよいMは告別式も出ようということで早速会場に向かいました。
ここでも昨日とは違う面子と再会。
昨日は故人と同じ小学校だった人が多かったのですが、今日は中学校が同じで小学校は違うという人が多かったです。
結局お通夜と告別式両方出たというのは私とMしかいませんでした。
そして、式を終えて家に帰り、バイトがあるので出かけました。
途中で友達の家によりはぴねす!を借りました。
私が友達に勧めて、ぜひやってみたいということだったのでマスターディスクが必要だからですw
そしてバイトして、23:10ころ上がりました。
昨日、私のせいで上司が散々な目にあったそうです。
なんでも、私が「商品お預かり伝票」をわたし忘れたせいでお客さんが怒ってしまい、お客さんの家まで行ってセットアップをさせられたとか…
ほんと、申し訳ありません!
でも、ちょっとだけ言い分けさせてもらうと、お通夜だって言ってたわけだしさっさと返してほしかったなw
では、そんな感じで。