クリスマス? ナンデスカソレハ? 飲み会やったよ

全く、世はクリスマス、クリスマスと騒いでいらっしゃいますがね。
我々日本人の大部分は本来仏教徒であるから何ら関係ないはずなんですよ。
なんで、イエス=キリストの誕生日だからって騒ぐのですか?
っていう絶対誰かがするであろうツッコミを敢えてしてみました。
私、この日になればほぼ毎年してますし(爆
さーて、そんなことはおいておいて今日もバイトっス〜
フルっス〜
昼休みになり、私は自分にクリスマスプレゼントを買ってあげました。
かみちゃまかりんのカレンダーです。
12月の始めに見かけてずっとほしかったのです!
帰ったらさりげなく部屋に飾って妹に自慢してやりましょう(笑)
仕事の後に仕事仲間たちと忘年会をしました。
私の下のフロアの人たちは私たちより30分以上も早く上がって早々に楽しんでいました。
私は結局会場に着いたのは22:40ころで、私は終電が早いので40分くらいしか楽しめませんでした。
今度はいつかみたいに馬鹿はしませんでしたよ?
ちゃんと限度を考えて飲んで、一人でおうちに帰れましたw
では、そんな感じで。