ワークショップ最終発表会

今日は、ワークショップの最終発表会。
まあ題名まんまですね。
ワークショップで研究したことや作ったものを発表する会でした。
私の班は、真空管アンプ
まあこれも何回も言ってますね。
一つミスを犯しました。
実は今日の集合時間は10:00なんだそうで。
私は普通に9:00だと思っていて、しかもちょっと寝坊してやべ…10分くらい遅刻だ!と思っていったのですが、なんと50分前についたことになってしまいました。
そしていよいよ発表。
発表会といっても、どっちかというと展示会といった感じで、部屋に作品を展示してそこに製作者がいて見に来た人に説明するといったスタイルでした。
幸い、特に突っ込まれたことも聞かれなかったので質問に答えるのには苦労しませんでした。
それでも、班員の人たちは同じ事を聞かれたらおそらく答えられないといっていました。
なので、後でレポートの相談のときとかに説明しておかなくてはですね。
発表会が終わったら、そのまま会場を移して食事会が開かれました。
これは一応授業なのにずいぶん豪華なことをするなと思いました。
さすが、大学といったところでしょうか。
食事会は12:50くらいまで続いて、それから私はバイトに行きました。
水曜日に入るときは13:00からといってあるのですが、この食事会があったので事前に遅れると連絡を入れておきました。
遅れて14:00ころになるといったのですが、なんか13:15ころには着いてしまいましたw
まあ早い分にはいっか。
しかし、やばい…!
今日は約8時間店にいたにもかかわらずパソコンを一台も売ることができなかった…
フロア長にも注意されました。
そして残業して23:00ころ上がって1:00ころ家に着きました。
それからパソコンとかやって3:30ころ寝ました。
では。