昼休みがなかったよ〜

今日は最後の実験。
化学実験で、内容は簡単に言うと、でんぷんにヨウ素液を入れて濃度とかを変えてどのくらい入れたら色が変わるかというのを調べました。
それじたいはいいのですが、理論値と大幅に違う値ばかり出てしまって何度もやり直しているうちに昼休みを通り越して次の授業が始まる直前になってしまいました。
しかも、次の授業は体育!
昼食を取らないでそのまま体育をしました。
帰ってからは即床屋に行きました。
もう髪が長くて鬱陶しかったので行きたくて仕方ありませんでした。
もしこの機を逃すと水曜日はバイトで23:30帰り、木曜日も同じ、金、土、日は遊ぶ予定があるから無理ということで、今しかないのです!
ということで散髪してさっぱりしてきました。
帰ってからはパソコンとかやって3:00ころ寝たのかな。
では。