今日は3階(笑)

今日も、学校の後にバイトに行ったという以外は特にこれといった出来ごとはないですね〜
バイトは、なんかもう私は4階に移動だそうで。。。
でも、今日みたいになんかスタッフが2人しかいないなどという場合は3階に派遣されることもある模様。
実際今日がそうだったのですがね。
主にレジをやってました。
閉店になると、ダッシュで4階に行ってこの前予約しておいたプリンタを買いました。
このプリンタ、CanonのPixes MP500です。
今年の秋の新モデルで、結構売れ筋ですね。
これ、総合複合機なので箱はデスクトップパソコン並みにでかいのですが、それでも「お持ち帰り」の選択をしましたよ?(爆
ちなみに、私は家から駅まで30分自転車をこいで通っているのをお忘れなく(笑)
荷台に載せるのに少々苦労しましたがまぁ特に問題なく持って帰れました。
ただでさえ狭い部屋がこのどでかい箱のせいで余計狭くなりました(ぁ
それからはメッセやEndless Battleなどをやって3:30頃寝ました。
では。